

コアリズムダイエット

コアリズムDVDを買ってから1年強。

最近はたまに踊る程度になってしまいました。。

しかし、年末の誘惑に負け続け体重は右肩上がり・・。

こんな時こそ気合を入れなおしてダイエット頑張ろうと思います!







コアリズム 7日間プログラム

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コアリズム上級

今日はコアリズム上級プログラムをさくっと踊りました。

歩数計をつけて踊ってみたところ・・・

約2000歩です。

上級プログラムは20分くらいなので、基本プログラムなら倍いくはず。

まあまあでしょうか。

ステップを踏まないと歩数にならないので、参考程度ですがこれだけ歩いたのかとかわかるのも面白いものですね。





コアリズム 7日間プログラム

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

最近のコアリズム

なんだか久しぶりのブログ更新になってしまいました!

~最近の近況~

色々忙しくて・・コアリズムもできず。

体重増加で大変なことになっています!

早くもどさなきゃ、です^^;

せめて少しは歩こうと思って万歩計を買ってみました。

今度コアリズムの歩数を計ってみたいと思います♪

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

今日のコアリズムは

今日はさくっとコアリズム上級プログラムで終わりにしました。

コアリズムの基本プログラムや他の継続セットのプログラムは大体40分位あるんですが、上級プログラムは20分程度なので、時間がない時ややる気がない時^^;には便利です。

一応”上級”なので、基本プログラムよりダンスの展開が早いところがありますが、時間が短いので体も楽々です♪

基本と上級がセットになっているのはなかなかナイス!だと思っています。


ちょっと運動の満足度は低くなりますが、面倒になってやらないよりもずっといいですよね!きっと・・。






コアリズム 7日間プログラム

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コアリズム効果

コアリズム再開から約10日。

どうしても時間が取れずにできなかった日もありましたが、習慣ができると続けられるもんです!

再開から3日くらいは筋肉痛でギシギシいっていましたが今はまた軽やかに踊れるようになってきました♪

ウエストもばっちり3cm減!!

良かった・・ホント太っちゃってたんで・・。
食べ過ぎても「コアリズムすればすぐ戻るか~」と思っちゃうのはいいんだか悪いんだか^^;


このところ基本プログラムをやっていたのですが、今日は気分を変えて「スイングセンセーション」にしました。

パソドブレパートを3回リピート♪
ココお気に入りなんでw

コアリズムスイングセンセーション

ウエイトグローブも健在★
たまにつらくなって外すこともあるけれど、やっぱりあると二の腕の締まり具合が違う気がします。

でも結構汗をかく割に洗っていいのかよく分らないので陰干しで済ませています・・。
ややばっちくなってきました(汗)


そういえばクワバタさんのくびれ婚記念で、この「スイングセンセーション」のDVDが基本のセットにオマケでついてくるキャンペーンをしているみたいです。

送料も無料だしお得です。
私的にはもう元は取っているだろうけどちょっと損した気分かも・・。




コアリズム 7日間プログラム

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

